未分類

費用を節約した結婚式がしたいカップルに!「ふたりのウェディング」

スポンサーリンク

ウェディング関係のサービスをバンバン出してるスタートアップ、みんなのウェディングの新サービス「ふたりのウェディング」がリリースされています。


値段から探せる、安価な結婚式検索サイト

結婚式って普通に式場で挙げると150〜400万円くらい掛かったりしますが、昨今、そんなにお金を出せるカップルも多くはありません。

ふたりのウェディング「安く式を挙げることができる式場」専門の検索サイト。なんと5万円以下のプラン(挙式のみ)も多数紹介されています。

Ihayatoblog 2012 05 22 14 58 44

結婚式の費用を節約したいカップルの方にはおすすめのサービスです。


当初はスマホ版でのみリリース

リリースの戦略として非常に面白いのですが、「ふたりのウェディング」はスマホサイトのみで始まっていること。

色々な目論みがあるのでしょうけれど、ポストPC時代を見据えたテストマーケティング的な意味合い、機能・デザインの絞り込みといった観点があるのではないかと想像されます。

iOS/Androidアプリなんかだとそもそも「スマホのみ」が前提だったりしますが、ウェブアプリでスマホだけって珍しい気がします。効果や狙いについて、話を聞いてみたいですね。


2円で挙式&RTで3000円キャンペーン中

Ihayatoblog 2012 05 22 15 05 05

現在、抽選で挙式費用が2円になるというインパクトのあるキャンペーンが展開されています。結婚式を控えている方はぜひ応募してみてください。

また、同時に「RT&フォローで3000円が当たる」キャンペーンも実施中なので、結婚式を控えていない方もぜひチェックを。


格安!挙式のみの結婚式場探しなら【ふたりのウェディング】


なお、みんなのウェディングは、「みんなのウェディングプランナー」というサービスも展開しています。こちらは式場にとらわれない、自由な結婚式をプランニングできるサービス。このサービスを使えば、動物園とか幼稚園とかで式を挙げることもできます。


スポンサーリンク