おすすめ本・セール情報

全ハゲ必読のマンガ「ぼくは髪の毛が少ない」

スポンサーリンク

いやー、これすばらしい作品ですね。全ハゲ必読です。ぼくもそろそろ丸坊主にしようと、改めて思い至りました。もう髪をセットするのが面倒で面倒で…。


ハゲの悩みはスキンヘッドで解決!

著者の新井キヒロさんは「若ハゲ」。20代後半に入り、髪に異変が訪れます。

IMG 5138

セットが決まらなくなり、自然が大敵になります。あぁ、わかるぞー。

IMG 5139

後ろから髪を持ってくる技を習得しますが、

IMG 5140

それも長続きしません。性格も暗くなり、ひきこもりがちになります。

IMG 5141

そんなとき出会ったのがスキンヘッドの竹下くん。若ハゲを苦に、スキンヘッドにしたというのです。著者は一気に心を動かされ、自身もスキンヘッドにする決意を固めます。

IMG 5145

そして、ついにつるつるにしてしまいます。

IMG 5146

そこから先は幸せへの道を一直線。

IMG 5147

性格も明るくなり、女友達もでき、こうしてコミックを描くまでに至ります。いやー、スキンヘッドにしたくなってきた!

IMG 5148


ぼくも前頭葉が大きいため、そろそろ前髪が厳しくなってきました。見た目にこだわりがあるわけでもないですし、まずはソフトランディング的に坊主にしたいと思っています。いずれはセス・ゴーディンのごときスキンヘッドにしたいところ。見た目は変わりますが、中身はそのままなのでご安心ください。



スポンサーリンク