未分類

[定期購入] プロのスタイリストが選ぶ靴が毎月届く「Stylepick」がリリース

スポンサーリンク

ファッション系の定期購入サービスが立ち上がっています。

stylepick-スタイルピック


プロスタイリストが選ぶ靴が毎月届く

スクリーンショット 2012 11 23 9 00 12

以下、リリースより。

スタイルピックでは、簡単なシューズカウンセリングを行った後、カウンセリングデータを元に有名雑誌や有名モデルのスタイリストとして圧倒的な人気を誇る亀恭子が、毎月無料でパーソナライズされたオススメ商品を提案してくれます。

気に入った商品があればサイト内で購入することができます。商品は全て3,980円(税込)なので価格で迷う事もありません。


ユーザー登録時に無料で診断を受けることができます。この情報をもとに、おすすめの靴がレコメンドされるわけですね。

スクリーンショット 2012 11 23 9 00 40


事業を手がけるのはCOODEを運営するPlayMindと、女性向けのマーケティングなどを特異とする株式会社ブレイキング・ニューグラウンド。COODEで培ったユーザーベースやノウハウをうまく活用していくのでしょう。


靴の定期購入というと、海外では同種のサービスShoeDazzleが有名です。こちらはキム・カーダシアン、ウィル・スミスなどセレブをうまく巻き込んでおり、さらにAndreessen Horowitzなどから6,600万ドルを調達する期待のベンチャーとなっています。Stylepickは後を追えるか、注目ですね。


stylepick


スポンサーリンク