未分類

アメブロ好調です!月100万PVはいきそう。

スポンサーリンク

というわけで、アメブロが予想以上に読まれてます。

スクリーンショット 2018 11 18 8 18 13

まだ4本しか記事書いてないんですけどね……。

なんでこんなに読まれるかというと、ぼくは今回「アメブロ公式」枠でやってるのが関係しているようです

優先的に編集部がトピックスに選んでくれていて、動線作ってくれてるんです。

スクリーンショット 2018 11 18 8 08 12

トピックス選出は一般ブログも対象ですが、始めたばかりということもあり、だいぶ下駄履かせてもらってる感じです。ありがたいですなぁ。


アメブロではコメント欄を空けているんですが、読んでて面白いです……w

うちも5歳の娘がいますが、育児に対して協力的ではなく、俺は働いているんだから家事育児は妻がやるのが当たり前みたいな態度だったので2人目以降はつくる気にもなりません。

他の方のコメントにもありますが、娘が10ヶ月くらいに夜泣きがひどく仕事に支障が出ると言い、寝室別になりました。今現在も別です。

夜泣きがなくなった今では夫は寂しいのかたまに私たちのベッドに来て娘に一緒に寝ようと言いますが、娘は全く寝たがりません。自業自得です。

夫は妻にした行動にもっと責任を持った方がいいと思います。

だから熟年離婚とかがあるんだと思います。

いやー……。

私は今も恨んでいますね。絶対に忘れません。だから2人目なんて考えられませんでした。

夫は今でも発達障害の我が子から逃げて理解できていないようですし,今に覚えておけと心に誓っています。

私は絶対に許さないし,恨みしかないので思いやりも持てません。

興味もなくただのATM化,今でも自分のことがかわいいので自業自得だと私は思っています。

最近は生活費も渡したくないそぶりなので離婚を本格的に考える…将来が楽しみですね( ̄ー+ ̄)笑


マネタイズに関しては、特段追加的に行っていません。

一応アメブロからの分配があるようですが、たぶん大した金額ではないでしょう。まだ育てる段階ですかね〜。

というわけで、コツコツやってますのでぜひどうぞ。女性向けに書くのははじめてなので新鮮ですw

イケハヤアメブロをフォローする


スポンサーリンク