未分類

【資産運用】トライオートFX、運用半年で利益10万突破!世界同時株安も耐えました。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 11 02 16 54 20


半年前に始めた「トライオートFX」が好調です。

半年で利回り5%なので、順調にいけば年率10%くらいのリターンが期待できますな!

特筆すべきは、その安定感

設定を分散させているのもありますが、世界同時株安でも含み損に陥ることはありませんでした

株式(インデックス投資)と為替は、うまく分散させるとリスクヘッジとして機能するわけですね〜。


とはいえ、リーマンショック級の暴落&円高が来るとさすがに耐えきれないと思われます。200万円ロスカットされる覚悟で運用してます。

が、今回の株安を見る感じ、リーマンショック級に変動が来ても、少なくともドルに対しては円高はそこまで進まない可能性も出てきましたね。

「有事の円買い」は過去の話になりつつあるのかも……。


なお、対円ペアではない「コアレンジャー豪ドル/NZドル」などは、リーマンショック級の変動にも耐えられる可能性があります。

豪ドルとNZドルは相関する傾向があるので、落ちるときはある程度一緒に落ちるんですよね。

うまく分散させておけば、株安に対するリスクヘッジになるんじゃないかと期待してます。

関連記事:【成績公開】驚異の収益率!トライオートFX「コアレンジャー豪ドル/NZドル」は本当に儲かるのか?


人気の「コアレンジャー豪ドル/NZドル」は13万円くらいから運用できるので、自動売買FXを触ってみたい方はぜひ。

ただ、自動売買FXは初期には含み損になる可能性が高いです

イケハヤの口座も、黒字で安定し始めたのは4ヶ月目以降ですね。すぐやめてはいけないのです……。

とりま、とても面白い金融商品なので、分散投資の一環としてどうぞ。自動で売買してくれるんで、時間を取られることはありません。

関連記事:【クチコミ】自動売買「トライオートFX」の始め方。成績・設定も公開中!


スポンサーリンク