未分類

若きサラリーマンたちよ、副業も自己投資も資産運用もぜんぶやれ。それが豊かになる方法だから。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 10 22 13 32 44



ほんと、大変な時代だと思います。

何かの間違いで奨学金とか背負っちゃってると、それが足かせになって行動力落ちたりしますからねぇ……。


「若いうちは資産運用なんてしなくていい」という人もいますが、ぼくは反対です。

複利効果も効くし、若いうちからこそやるべき。

どうせ最初は色気出して失敗しますしねw 予算が少ないうちに失敗しておきましょう。

入門記事書いてるのでどぞ。

関連記事:【初心者向け】100万円から始めよう。20代〜30代からの資産運用。


裏技も伝授。

さらに突っ込んだハックを語ると、資産運用や投資をして、それをブログネタにするといいんですよ

資産運用よりずっと稼げるし、ネタ作るのもかんたんだし、勉強にもなりますから。

三菱リーマンさん鈴さんあたりがロールモデルですね。ぼくが今若者なら、彼らの戦略丸パクリでいきます。すぐ年収1,000万は稼げるようになるはず……。


イケハヤがFXにハマっているのもそれで、FXそのものより、アフィリエイトの方が絶対額として儲かるんですよね。

まぁ、元本が小さすぎるんで当たり前なんですが……。

投資元本1億あるなら、FXの方が効率的に稼げるはずw


儲かったお金でさらにFXでリスク取れば、面白いコンテンツが生まれます。

「コンテンツ作る→稼ぐ→投資→コンテンツ化→稼ぐ→投資」……というエンドレスループを完成させれば、盤石なビジネスになりますね。

というわけで、FX入門をどうぞ。最初は「トライオートFX」がおすすめです。

関連記事:初心者向け、ローリスクで借金しない!FXの始め方&おすすめ口座まとめ。

……ほら、こんな感じで訴求できるんです。


スポンサーリンク