未分類

利回り9%って!SBIソーシャルレンディング、本気の投資案件出してます。

スポンサーリンク

使いにくくて離れていたSBIソーシャルレンディング、この案件はいいですね。


年率9%って!

スクリーンショット 2018 10 20 6 49 30

ソーシャルレンディング業界がくすぶってるなか、SBIブランドが本気を出してます

このタイミングでシェア取りに行くつもりなのかも。

10月22日から募集が始まるこのファンド、なんと利回り9%です

スクリーンショット 2018 10 20 6 52 17

100万円を預けたら、1年で109万円に化けるわけですな……。

ソーシャルレンディングは投資したらやることないので、運用が順調なら放置で増えます。

「詐欺か?」と思うレベルですが、SBIソーシャルレンディングは悪い話は聞かないので、そこまで大きなリスクはないでしょう。

SBIブランドの事業者ですし、これで詐欺案件だったらいろいろヤバイです……。

関連記事:【2018年版】ソーシャルレンディング業者の不祥事・行政処分まとめ。


実際、過去の運用実績においても、デフォルトは発生していません。

元本償還実績90億円超の「かけはし」シリーズ

「かけはし」シリーズはこれまで貸倒れや延滞もありません。

すぐ募集が終わりそうな気もしますが、今回は22億円と巨額の募集。さすがに瞬殺されることはないでしょう。

スクリーンショット 2018 10 20 6 55 38

今から口座開設しても間に合うと思うので、気になる方はどうぞ。銀行に眠らせるより良いと思います。

SBIソーシャルレンディングに登録する


ソーシャルレンディングという選択肢。

ソーシャルレンディングはかなりマニアックな投資先ですが、イケハヤは1年10ヶ月運用していたりします。

その結果、累計40万円以上の利息収入を得ており、個人的にも満足してます。

投資したらやることないので、忙しいビジネスパーソンにもうってつけ。関心ある方はどぞ!おすすめは「クラウドバンク」です。

関連記事:【クチコミ】運用1年半突破!ソーシャルレンディングのおすすめ業者を比較。


スポンサーリンク