未分類

イケハヤ、漫画家支援を始めるってよ。第一弾は「きゃろ」さん!

スポンサーリンク

ブロガー切り口でつながった「きゃろ」さん、この人のマンガいいんですよ……。

見てほしいので、1ページ引用させてください。スポンサーだからいいですよね……w

Picture pc a37168373cfeb1293b14d14cb2af03dc

画力は見ての通り文句なし。

この女性キャラクター、めちゃくちゃにいいと思います。好きです。

きゃろさんが強烈な人生を歩んでるので、そこらへんをうまく昇華しながらストーリーにしていけば、実に味わい深い作品になると思うんですよ!

年間1000冊以上マンガ読んでるぼくが言うんだから間違いないっす。

 

ただ、きゃろさんは公言してる通り、絶賛うつ病中。

若干の躁鬱感があるので、エネルギーを爆発させすぎないように、エネルギー節約しながらマンガ制作してほしいですねw

まずはペースを掴んでもらうためにも、少額ですが支援させていただきます!

金は出すけどクチは出さないので、のんびり無理せずやってください〜。名作が生まれるまでには時間も掛かりますしね。

 

バナー広告を発注しました。

B3f97c15

よくないですか?いいですよね〜!

クリックもめっちゃ発生してます。

実際アフィリエイトにもつながってるんで、収益アップですよ……。

なんとこれ………1万円ぽっきりで受注していただけました。

安い。安すぎる!

なので、次はもう少し高く発注させていただきますw

 

バナー広告、特にイラストを起こしてもらうかたちの発注って、1.5万円くらいが相場だと思ってます。

最近はクラウドソーシングとかもあるんでもうちょい安いかも?

でもまぁ、やっぱり1.5万円は払いたいんですよね。きゃろさん即納してくれましたし。

 

そんなきゃろさん、まだ会社をやめたばかり。人気のクリエイターになりそうですね。

この方、オリジナルの作品がイケてるんですよ……。画力高いしコマ割りもいい!

フリーランス仕事もいいけど、作品づくりに集中してほしいので、早くマンガで食っていけるようになってほしいですね。読みたい!

 

まだ仕事は募集しているようなので、パンクする前に発注したい方はどぞ。

 

漫画家支援、やっていきます。

というわけで、イケハヤ漫画家支援プログラムを始めました。

きゃろさんは第一弾です。

5万円くらいを目安に、未来のクリエイターを支援していこうと思います〜。

優れたクリエイターが、たかがバイトで消耗するのはもったいないですからね!

一応マーケティングのプロなので、資金以外の支援もできると思います。

必要であれば作品にもアドバイスなりダメ出しなりしますよ〜。

 

「われこそは」という漫画家は、お気軽にツイッターで作品を添えてメンションを送ってください。

まずはあなたの作品が見たいです!

 

スポンサーリンク