未分類

【9月】イケハヤのブログ収益は500万円以上です。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 09 29 7 58 33

収益の内訳などはnoteで公開してます

高いのでほしい人だけどうぞ〜。ブロガーの人は参考になると思います。


今期は半分過ぎましたが、目算では年商7,500〜8,000万円くらいで着地できそう

昨年は年商1.5億円だったので半減ですね。

……まぁ、仮想通貨バブルが弾けたので仕方ないですw


うちのブログは1万本を超える記事が蓄積されています。

放置していても、過去記事が勝手にアクセスと収益を稼いでくれています。

まだまだ伸びシロはあるので、引き続き更新しまくりますけどね〜。

短期目標は安定的に月商1,000万を稼ぐこと。これは2〜3年以内には達成したい……。


10年後くらいには、なんとかして月商1億を確保したいですね。

とはいえ忙しく働くのは嫌なので、のんびりブログ書きながら実現したいと思ってます。


夢は大きく。けれど、淡々とやるしかありません。

ブログを始める人向けの「ブログ運営の教科書」を作っています。

4,980円で売っておりますので、ブログを始めたばかりの方は、セミナーに参加するつもりでどうぞ。

内容は随時アップデートしています。

関連記事:ブログ運営の教科書〜「ブログで稼ぐ」をはじめよう 【3,000部突破】

スポンサーリンク