未分類

【宣言】イケハヤは「日本一のFXブロガー」になります。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 09 24 8 46 51


アフィリエイトの世界では「FX」は王道中の王道なんで、参入障壁が高いイメージがあるんですよね。

トップ取ったら月商数千万目指せるけど、素人が参入してもそう簡単に勝てない的な。脱毛とかそういう状況ですよね。


ですが!

これはどうやら思い込みだったんですよね〜。

ここらへんはブロギルで話そうと思いますが、結論だけいうと「FXジャンルは新規参入でも余裕で攻められる」ということがわかりました。

実際うちもそれなりに収益出てるんで、あとは時間と努力の問題な感じがあります。

少なくともFXアフィだけで月400〜500万は射程範囲内。淡々とがんばるのみです……。


目標は高く!

目指せ日本一のFXブロガーということで。

FXブログといえばイケハヤ」くらいの認知が取れたら面白いですね〜。


身銭切って検証中。

頭の悪い連中が「イケハヤがFXを勧めて情弱を破産させようとしている!」とか騒いでる声が聞こえますが……。

まさにここ!

そういうアホがたくさんいるから、このジャンルは面白いんですね〜!


イケハヤは例によって、自分が紹介しているFX商品は全部身銭を突っ込んでます

具体的にはこのくらい。それなりにいいクルマが買えるくらい投資してます。

設定も成績も、すべて公開しています

怪しいものを勧めていると思うのなら、記事読んでみてね!


一応今のところは儲かっておりまして、トラリピ豪ドル&カナダドルはかなり利益出てますね〜。利確はしませんが……。

スクリーンショット 2018 09 24 8 02 50

「FX=悪」みたいな極論を思い込んでる人は多い気がしますが、ちゃんと勉強するとリスクはコントロールできるんです。

リーマンショック級の暴落が来たら爆死する可能性は高いですが、大きな変動がなければ、むしろ株式市場よりも安定感ありますね。

これからFXを始める人向けの記事も書いてます。合わせてどぞ!

関連記事:初心者向け、ローリスクで借金しない!FXの始め方&おすすめ口座まとめ。


スポンサーリンク