未分類

トライオートETF、爆益の報告が相次いでますな。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 08 30 10 47 13



というわけで、ナスダック指数が人気のトライオートETF、利益出てる人多いですね〜。

これは独特な金融商品で、レバレッジを掛けた上で、ETFを自動売買できる仕組みです

他に同様のサービスを提供しているところはないはず。

基本は買い注文で入るので、上昇相場に入るとめっちゃ利益が出ます

関連記事:【クチコミ】「トライオートETF」に100万円投資!成績公開中。


大きく指数が下落するとロスカットを食らう可能性も出てくるんで、ハイリスク・ハイリターンであることを前提にしましょう。

リーマンショック級の暴落が来たら、もれなくロスカットされる……と思うくらいがいいですね。

株高が続いてるんで、そろそろ怖い時期かも……


ぼくは100万円の原資で放置し、利益が貯まってきたら「トライオートFX」に移してます。

こちらは設定次第では長期で放置できるので、メイン級になりえるなと。

関連記事:【クチコミ】自動売買「トライオートFX」の始め方。成績・設定も公開中!

100万円は預けすぎな感じもあるんで、原資80万円くらいにしようか悩んでます。


他に類を見ない面白い商品なので、参入タイミングを見計らってどうぞ。

下落時に入ると利益出やすいですよ〜。口座開設して待ち構えておきましょう。

トライオートETFを始める


スポンサーリンク