未分類

アフィリエイトの負けパターン。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 08 24 10 17 13



広告主がアフィリエイターの記事をパクり、自分で集客してしまう。

こうすることで、広告費の削減になるわけですね。

広告主のサイトのアクセス数も増えるし、いいことづくめです。

アフィリエイトのうまい利用方法ですな!


この程度の話は、センスがあるアフィリエイターなら、はじめから避けて通れるトラップですね。

昔ながらのアフィリエイターはけっこうこれでやられているようですが……。SEO依存だと戦略が限られてきて辛いですな。


本人の実在性が担保された体験談」はアフィリエイトの主要なコンテンツになっていきそうですね。

アフィリエイトサイトでも体験談って多いですが、あれって、結局「誰が書いてるかわからない」ことが多いんですよね。

イケハヤのようなスタイルのアフィリエイトにおいては、それはありえません。

イケハヤが体験して、イケハヤが書いていることは、明らかですから。

ぼくの場合は資産運用の成績を全部公開して、これをアフィリエイト記事にしています。マイナスが出ていても、赤裸々に書いております。

関連記事:【クチコミ】自動売買「トライオートFX」の始め方。成績・設定も公開中!


アフィリエイトにかぎらず「負けパターン」だとわかりきっていることに、リソースを注ぎ込むのは無駄です。

努力が資産になるように動きましょう!


スポンサーリンク