未分類

イケハヤの年間スポンサーを「5,000万円」で募集します。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 08 10 12 20 30

クライアントとの相性もあるので「年間5,000万」はあくまで条件のひとつです!

媒体との相性悪いと意味ないですからね〜。

ブログ、ツイッター、Voicyなどなど、イケハヤが提供する無料コンテンツでは、原則的にすべてスポンサーのロゴやリンクを挿入します。

アフィリエイトは外せないんですが、バナー広告などはすべて外し、一社独占の状態にします。

ただし、livedoor Blogはスマホ版の広告が仕様的に外せないので、そこだけご理解ください……。

 

自分で言うのもなんですが、割と妥当な価格だとも思います。

「ブロガーを一社独占スポンサーしている」というのもなんか新しさがありますし、通常の広告よりパフォーマンスいいはず!

 

とはいえ、しつこいようですが「相性」が超重要です。

打診いただいても、相性がいまいちそうならお断りする可能性も高いです。

いずれにせよ、お気軽にメッセージくださいませ!あなたの会社の事業をジャンプアップさせますよ〜。

【問い合わせ:nubonba@gmail.com】

 

 

【未来予測】資生堂が年俸3億円ではあちゅうのスポンサーに就任!……みたいな未来はありえると思うんですよね。

スクリーンショット 2018 08 11 11 13 52

というわけで、大口の企業スポンサープログラムを開発します

年間5,000万、1ヶ月単位なら500万とかそんな感じでしょうかね。

早速相性がよさそうなクライアント様から打診をいただけたので、かたちにできるかも?楽しみにしていてください!

 

一ヶ月500万は割高なのか?

「そんな高単価で成り立つの?イケハヤにそんな価値あるの?」と思われるかもしれませんが、クライアントの商品やサービス、あるいは資金体力によっては十分ペイすると見ています。

東京メトロの中吊りが、「一週間で300〜600万円」くらいなんですよね。こういうやつ。よくありますよね。

スクリーンショット 2018 08 11 11 16 50

それ考えると「イケハヤメディアに一ヶ月500万円で広告出稿する」のは割とありかな〜と思いません?w

上場企業の予算とかをうまく取ってくることができれば、かなり伸びシロになりそうですね。

そう考えると、インフルエンサー向けの電通みたいな企業が出てくる可能性もあるかも?

 

とはいえ、イケハヤメディアはまだまだ成長中。

媒体力を強化して、高性能なイケハヤ砲サービスを販売していきます。

5年後には年俸2〜3億のプレーヤーになっていたいですね!

スポンサーリンク