未分類

【クチコミ】富山県氷見市の「民宿あさひや」が最高だったのでシェア。

スポンサーリンク

旅のメモです!

夕食が神がかっている……。

北陸〜東北を旅していたのですが、ふと立ち寄った氷見市の宿「民宿あさひや」がめちゃくちゃよかったです……!

何がってあなた、夕飯ですよ……!

今回予約したのは「天然 生岩ガキ」付きのプラン。値段も激安じゃないですか……?

スクリーンショット 2018 08 02 6 07 43

ぶっちゃけ値段が安いので期待していなかったのですが……すみません!なんですかこれはw

写真に載せてませんが、こだわりの地酒、タイの尾頭付き、その他もろもろの食事も最高でした。

感覚的に、1泊2.5万円くらいする宿の食事ですよこれは……。いやー、当たり!

部屋は小さめですが快適に滞在できました。ついでにいうと、お風呂は温泉です。浜辺も近いので、連泊してレジャーを楽しむのもよさそう。

富山は子連れで遊べる場所が多いのも魅力ですね。いやー、また来ますわ……。

旅行は楽天トラベルで。

最近はすっかり楽天経済圏に取り込まれており、必ず楽天トラベルを使ってます。

楽天トラベルなら、1〜10%のポイントが付くんですよ。長期旅行をすると、数千円分のポイントがサクッと貯まります。

んで、そのポイントは楽天証券で投資に回すことができます!これ、なかなか破壊的なんですよね〜。

関連記事:楽天証券&楽天銀行を活用して「ポイント資産運用」を始めよう!


旅をしてポイントを貯めて、コツコツ資産運用。目指せ運用資産10億円でがんばってます。先は長いが、人生は楽しい!

関連記事:【生データ】イケハヤの運用資産、1,500万円を突破しました。


スポンサーリンク