未分類

水道橋博士 VS 箕輪厚介‏への感想。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 06 18 21 05 59

ここ、いいですね!

まったく無名の人とも議論や意見交換をしてるよ。でも、一部の人たちにネットでもてはやされている“ネット弁慶”を見てると、恥ずかしいと思っちゃうね。

箕輪くん(幻冬舎・箕輪厚介氏。堀江貴文氏や落合陽一氏の著書の編集やオンラインサロンの主宰などで注目を集めている)なんて、ビジネスの場所でダメージジーンズ穿いて踏ん反りかえってるけどさ、なんかそういうスタイルを気にしすぎで、そんなのボクに言わせれば型破りでもなんでもないよ! 昔っからみんなやっとるわって。自意識過剰なんだよ。

自戒を込めて言うけど、そういう「うぬぼれ鏡」で自分を見てる人には、ついつい一言言ってやりたくなっちゃうね。


箕輪さんからこの件に関してNGなツイートも発せられましたね。一瞬で消えたので、見た方はお得ですw


レガシーメディア(テレビの芸人さんですよね?)の人が、ネットで目立っている人を叩くというのは、面白い構図だよな〜と思います。


「VS」という言葉で表現してしまいましたが、正直勝負になっていない感じもしますね。

そもそも、会ったこともないのに一方的に絡んでるみたいだし……もらい事故?w


スポンサーリンク