未分類

「ゲーム実況で月5,000万円稼ぐ」のは夢じゃない。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 06 17 9 02 44


というわけで、この市場はとても面白いと思います。

いやー、もっと若かったらプレーヤーとしてがっつり攻めてるんですけどね……。

さすがに事業やってて家族がいると、1日10時間とかゲームやるのは無理ぽな感じですw

30歳超えて反射神経も落ちてるだろうし、プレーヤーとしては難しいでしょうな。。若い人に任せます!


ぼくはプロデューサー側で立ち回りたいですね。

専門の会社を作ってバイアウト目指すというよりは、「この人はイケてる!」と思える人のスポンサーになって、彼らが成長したときに「オレが育てた」とドヤ顔する感じで。

プロゲーマー・配信者のエージェント会社とか専門メディア作るのもいいんですが、まぁ、それはぼくがやらんでも誰かやりますからね……。

それもあって、GameWithの株を買ってますw 頼むぜGameWith!

スクリーンショット 2018 06 17 9 01 43

これだけ「間違いなく盛り上がる」と核心できる市場は、esportsとブロックチェーンくらいですね

今のうちに会社作って事業作れば、2〜3年後に10億円くらいでExitできると思いますよ。事業領域次第では、上場もできるはず。

さぁ、攻めましょう!

スポンサーリンク