未分類

仮想通貨がお通夜ですが、イケハヤは強気の買い増し。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 06 11 9 21 04

まぁ、未来のことは誰にもわかりませんけどね!

現状分析的には、イーサリアムはすでに他者を圧倒しています。ネットワーク効果があるので、エコシステムの成熟度の差は、さらに広がっていくでしょう。

トランザクション混みまくって使いものになりませんが、LoomやPOAのようなプロジェクト、PlasmaやShardingのような基礎的な技術開発も進んでます。

同時並行でDEXやクロスチェーン技術も発展しているんで、やっぱりイーサリアムが主流になると思うんですよね〜。

 

後発であるLisk、EOS、Cardanoあたりは厳しい戦いになるんじゃないかな……。

EOSは大量の資金があるんでワンチャンあるかもですが。

 

まだまだ黎明期なので、今は話題になっていないけれど、1年後には相当なポジションになっているプロジェクトも多数出てくるでしょう。

直近だと、Dfinity、Orchid、Origin Protocol、Basis、Carbonあたりは面白そう。ICO控えているTrustも化けるかも?

関連記事:【2018年6月】イケハヤ注目のブロックチェーンプロジェクトまとめ。

 

まぁ、ブロックチェーン自体がまだ十分に実用化されていないわけで、今の時点で悲観するのは時期尚早ですな。

イケハヤは淡々とZaifでETHを積立投資しております。これが2020年代に化けるはず!

ZaifでETHを積立投資する

 

仮想通貨、暴落がつづく。

スクリーンショット 2018 06 14 8 43 57

まぁ、よくあるんでイケハヤは特に動いてません。それどころか、ZaifでETHを買い増しつづけてます。

特にイーサリアムは未来が明るいので、個人的には安心して買っています。これいい記事なので合わせてどうぞ。

ブロックチェーンの真価が発揮されるのは、早くても2020年。それまでは黙々と買い増しを続けていきます!

 

その他は好調。

仮想通貨は死んでますが、その他の投資は好調です。米国経済が堅調なのが大きいですな。

まずはロボアドバイザーの「ウェルスナビ」。9.59%とハイリターンです!完全放置でこれはすごい。

スクリーンショット 2018 06 14 8 48 25

先日はじめた「トライオートETF」も驚異的なリターン。確定利益でプラス9万円……。まだ運用初めて1ヶ月経ってないんですが……。

スクリーンショット 2018 06 14 8 49 21

関連記事:【クチコミ】「トライオートETF」に100万円投資!成績公開中。

 

自動売買FXの「トラリピ」も堅調。先月始めて、すでに1.3万円ほどの利益。まったりしてていいですね、これ。

スクリーンショット 2018 06 14 8 51 38

トラリピは完全放置で運用してます。大きな為替変動がなければ、基本的にコツコツ稼ぎ続けてくれる予定。

関連記事:【クチコミ】自動売買FX「トラリピ」の設定&成績を公開。

 

SBI証券でやってる個別株も+7.89%といい成績。Gamewithを長期保有前提で買ってます。今年はメタップスの売却で25万くらい儲かってるんで、今売却したら+45万円くらいですな。

スクリーンショット 2018 06 14 8 49 55

ソーシャルレンディングも淡々とリターンを返してくれてます。maneoへの投資はもう少し厚くしてもいいかもな……。

スクリーンショット 2018 06 14 8 55 40

分散投資しよう。

というわけで、イケハヤは仮想通貨に投資をしつつ、その裏では堅実な投資からレバレッジ掛ける投資まで、いろいろ手広くやってます。

仮想通貨に全ツッパしてたらきついことになってそうですが、分散投資してるから特にダメージはないわけですね〜。

仮想通貨は長期投資と相性がいいと考えています

この技術が普及したときには、今の何十倍もの価値になっている可能性があるでしょう。

今のうちにETHを1000万円分くらい調達しておけば、10年後には3億円くらいになってると思うんですよね〜。外れても知らんので自己責任でw

 

これから投資を始める方は、以下の記事をどうぞ。なるべくわかりやすく書いてます。

関連記事:【初心者向け】100万円から始めよう。20代〜30代からの資産運用。

 

スポンサーリンク