未分類

【クチコミ】メガネはネット通販の時代!「JINS」のオンラインショップを利用。

スポンサーリンク

これめっちゃ便利じゃないですか……。


ネットでメガネが買いたい。

ぼくは高知の限界集落に住んでまして、メガネ屋が遠いんですよ……。1時間くらい掛かりますw

で、こどもが3人いるもんで、メガネをよく壊されるんです。

先日、予備のメガネもぶち壊されてしまいまして、メガネストックがまさかのゼロ本になってしまいました……。

メガネがないと何もできないので、急遽予定を変更し、妻とともにメガネ屋に。運転は妻です。

「ネットでメガネ買えるようにならんのか!?」と思って車中で調べてみたら!

なんと、めっちゃJINSが通販に対応してる……!?

スクリーンショット 2018 06 01 12 58 05

店舗でレンズのデータを取ったら、それに合わせたメガネを通販で買える」という神仕様が判明したので、今回はJINSで作ってみました。


店舗で購入!

IMG 9262

いずれにせよ早急にメガネが欲しかったので、サクッと店頭で購入。

1時間ほどで計測&受け取り完了です。店舗が空いていたからか、15分くらいで完成しました。早い!

翌日になるとアプリにデータが反映されるということで、朝起きて起動したら……。


アプリにデータ反映!

入ってました!

なんと、保証書情報もアプリに入ってました

スクリーンショット 2018 06 01 13 05 46

いやー、これはマジで便利です。メガネの保証書とか普通になくしますからね……。


ネットで購入!

オンラインショップは……これかなりお得なのでは。

スクリーンショット 2018 06 01 13 06 45

アウトレットセールをやっていたので、ここからもう一本注文。

予備メガネがないとまた同じ憂き目に遭いますから……。

カートに入れると、自動で度数情報が入ります。神……!

スクリーンショット 2018 06 01 13 09 07

普通にクレカ(VISAデビット)で決済完了。いやー、こりゃ便利だ。送料も無料でした

NewImage


というわけで、今はもう、ネットでメガネが買える時代なのです。

細かい調整とかは店舗でやってくれるので、その点も問題なし。

オンラインショップ、アプリの品質も高く、使っていて気持ちいいですね。優秀なUXデザイナーがいるのでしょう。

特にこだわりはないんで、今後はJINSで買っていこうと思います。ネットでメガネ買いたい族のみなさまは、どうぞお試しあれ。

JINSでメガネを買う


スポンサーリンク