未分類

5月もブログ月商1,000万円超えました。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2018 05 31 12 47 29

ありがたいことです。


月8桁超え〜。

アフィリエイトやらnoteが好調で、今月も1,000万円を超える売上を叩き出すことができました

稼いでいる手段は、このブログのみ。ブログは夢のある商売なのですよ!

ご存知の通り、ぼくは限界集落に住んでます。それでも月商1,000万。

こういう時代が来ていることを伝えたくて、この記事を書いてます。半分自慢だけどね。

「どうせ売上だろ!? 利益はそんなにないだろ!!」という声が聞こえてきそうですが、参考までに、昨年の利益率は65%ほどでした

がんばって利益減らしたんですけどね……。ぼくらの商売は、その気になれば利益率95%とかできるくらい高利益率です。


どうやって稼ぐの?

未だに「イケハヤはそんなに稼いでない!! ウソだ!! 捏造だ!!」みたいなヤバい連中が湧くのですが、ブログは十分稼げる商売なんですよ。

具体的には、

  • アフィリエイト
  • バナー広告
  • コンテンツ販売

なんて事業が中心。

うちはアフィリエイトで300〜500万、コンテンツ販売で200万円くらい稼いでますね。

いずれもアホみたいに波があるので、5月は運良く1,000万超えました。仮想通貨バブルのときはすごかった……。

ぼくらの商売は原価がかからず、しかも努力が資産になっていきやすい性質があります。

淡々と更新を続けてメディアを育てれば、億単位の年商が稼げるわけですね。

詳しくは「ブログマネタイズの教科書」をどうぞ。手法含め、いろいろ書いてます。


ブログは副業にもおすすめなんで、まだやっていない方はぜひチャレンジを。コストゼロで始められる貴重なビジネスです。

副業の考え方をまとめた電子書籍も販売中。合わせてどぞ。3,000部くらい売れてます!

副業の教科書を買う


スポンサーリンク