未分類

イーサエモンの土地プレセールが本日開始!イケハヤも投資予定です。

スポンサーリンク

始まりました!


ゲーム内の土地へ投資!

スクリーンショット 2018 05 25 9 04 42

意欲的に開発を進めているブロックチェーンゲーム「イーサエモン」。

日本時間で5月26日午前9時に、アドベンチャーモードのプレセールが始まりました。

これ何かというと、ゲーム内の土地が販売されているんです

スクリーンショット 2018 05 25 9 07 28

土地を買うと何が起こるかというと、その土地で発生する手数料が分配されるんです。超面白くないですか?

土地所有者はモンスターが自らの土地に冒険にくる度、報酬を獲得します。

配分は90%が土地所有者に均等に分配され、残りの10%は運営管理のためEtheremonチームに分配される予定です。

冒険の手数料は、8月中旬頃土地所有者によって決定されます。

[Adventure Mode #4]プレセールに関する事前知識、まとめ – Etheremon – Medium

イーサエモンが盛り上がれば盛り上がるほど、土地の収益性も高まると思われます。バーチャルな不動産投資みたいな感じですね!

んでもって、初期入札には特典も付きます。最初は殺到しそうですね。

・最初の48時間以内に入札した方全員に100EMONTの報酬を、次の7日以内に入札した方には50EMONTの報酬が与えられます。この報酬は入札結果に関係なく付与されます。ETHによる入札のみ報酬対象となります。

・各ETHアドレスは一度のみ(100または50 EMONTのいずれか)この報酬の対象となります。報酬はプレセールイベントの7日後に送信されます。


どの土地を買うべきかについては、根本さんがクソマニアックな論考をまとめてます。入札したい方は必読。

イケハヤは予算10万円くらいで望みます。どうでしょうね……買えるといいんですが、10万程度じゃ買えないかも。これ、会社の経費にならないかな……w


ブロックチェーンゲームは着実に発展しています。

イーサエモンはその先頭に立つプレーヤーなので、モノ好きな方はぜひお試しあれ。ゲームとしても面白くなっていくと思います!

イーサエモンのウェブサイトをチェックする


スポンサーリンク