未分類

【投資メモ】Gamewith株を100万円買い増し。

スポンサーリンク

どんどん投資していきます。そろそろ銀行預金が空っぽなので打ち止めw


Gamewith買い増しや!

スクリーンショット 2018 05 23 13 21 43

ででーん。

口座に100万円余ってたので、Gamewith株に突っ込みました。これで1,700株、評価額274万円ほど!

メタップスも持っていたのですが、先日+30%ほどで全売却。ナイスな短期トレードができました。

あんまり手広くやっても微妙なんで、成長余力がありそうなGamewithに一本化しようかな〜と思ってます。


Gamewithのチャートはこんな感じ。まだまだ伸びるんじゃないかなぁ。

スクリーンショット 2018 05 23 13 23 49

本体サイト自体も、じわじわと伸びているっぽい。Alexaなんで正確かどうか怪しいですが。

スクリーンショット 2018 05 23 13 24 32

メディア自体の伸びシロもあると思いますが、むしろ期待しているのは新規事業。

esports、ブロックチェーン関係でいろいろ仕掛けてくるんじゃないかな〜と。

特にesportsは2020年までにぐっと盛り上がりを見せるので、関連銘柄として注目を集めるでしょう。


順調に成長しているとはいえ、Google先生の怒りの鉄拳を食らう可能性もなきにしもあらずなので、そこはリスク要因ですね。

つつがなくコマを置き進めていくことを期待します!


幸い資金には余裕があり、リスクも取りにいける環境なので、引きつづき株式投資に資金を投下していきます。

ベースラインは「ウェルスナビ」やインデックス投資(つみたてNISA、iDeCo)で固めているので、リスク取ってバシバシ投資していきます。

SBI証券で株式投資を始める


株式投資はハイリスクなので、これから始める方はマイルドなものからどうぞ。

関連記事:【初心者向け】100万円から始めよう。20代〜30代からの資産運用。


スポンサーリンク