未分類

【投資メモ】トラリピ(自動売買FX)運用スタート半月経過、1万円儲かりました。

スポンサーリンク

最近ハマってるトラリピ。あんまりクチコミがないので、こういう生の情報は有益かな〜と。


じわじわ儲かる自動売買FX。

どどん。生データです。

月初に始めたトラリピ、時価残高(評価額)がプラス10,000を超えました!

スクリーンショット 2018 05 21 17 31 21

口座に入金される予定の利益も含めると、確定済の利益は+7,580円。ここから税金が掛かりますが、放置で増えてるのはすばらしいっすね〜。

現在の設定はこんな感じ。ハーフ&ハーフという発注方法を使っています。

スクリーンショット 2018 05 21 17 33 17

ここまでは超絶まったりな感じで、約定しているのはこれだけ。一部、設定を変えるために自分で決済してます。

スクリーンショット 2018 05 21 17 34 14


噂に違わず、放置プレーで増えてます。

あまりにも退屈なので設定を増やしてしまいましたw

設定を大きく間違えなければ、これけっこうなペースで増えていきそうですね〜。

すでに+1万円という成績を考えると、年利10〜20%くらい狙えるのかも?すごい話だ……。


ただ、大きな相場変動が来ると、設定が耐えられずロスカット/損切りの憂き目に遭う可能性もあります。

リーマンショック級の変動が来ると厳しいでしょうね……。その際はすぐに撤退して、株に資金を振り分ける予定です。

ウェルスナビ」などに比べると、リスクは高いですね。

トラリピをメインにするのはちょっとハイリスクなので、あくまでサブ的な商品になるのではないかと。


というわけで、ミドルリスク・ミドルリターンな選択肢を求めている方はお試しあれ。実際試してみた感じ、これはけっこう「あり」な資産運用手段ですね。

トラリピを始める


成績や設定については、以下の記事に詳しく書いています。合わせてどうぞ。

関連記事:【クチコミ】自動売買FX「トラリピ」の設定&成績を公開。


スポンサーリンク