高知の面白い人たち

低所得層に格安SIMを勧めても、彼らは決して乗り換えない。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 05 21 17 12 03


めっちゃカネ持ってるならいいですが、「お金がないんです」とか言いながら大手キャリア使ってる人とか、相当ヤバいですよね……。バケツに穴空いてるんですが……。


資本主義はよくできていて、勉強する余裕がある人は、ちゃんとお金に困らないようになってるんです

逆に、新しいことを学ぶ余裕がない層は、悪い人たちが用意する選択肢にしか手を出すことができません。

そうして搾取され、どんどん貧乏になっていきます。南無。


これはまさに「バカの壁」で、壁があるんです。いくら言っても通用しませんね……ブログ書いてるとよくわかりますよw

「学ぶことができない貧乏人」は、もうダメなんですよ。ここから脱出するには、環境を思い切って変えないとダメですね……。住む世界が違うので、ぼくは諦めてます。


このブログを読んでいる人は、きっと十分に頭がいいと思います。

万が一、深い意味もなく大手キャリアを使っているようなら、すぐに乗り換えてください

ぼくも使っている「IIJmio」はおすすめです。結局ここがいちばんシンプルで気に入ってます。

んで、乗り換えれば毎月3,000円は安くなるので、そのお金でぼくの「マネーの教科書」を買ってくださいw マネーリテラシーが上がるはず!


お金がある程度あるなら、資産運用を始めるのもおすすめ

がっつり書いているので、以下の記事をどうぞ。不労所得を得られるようになれば、生活はラクになりますよ〜。

関連記事:【2018年版】貯金はしない。イケハヤが考える最強の資産運用術。


ボケっとしてると搾取されるのが資本主義なので、自分の頭で考えて、売り物を作る側に回りましょう。


スポンサーリンク