未分類

【怪しいICO】Spindle(ガクトコイン)、Patron、Wowbitは全部ICO割れだってさ。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 05 20 12 17 09


まずはガクトコイン。

情報が混乱してますが、これが正しいっぽい。いずれにせよICO価格は割れてますね。ちーん。


情報商材系の人ががんばって売ってた「Patron」もなかなか悲惨。こんなの買うから……アホやねぇ。


アフィリエイト報酬率が50%だったらしい「Wowbit」もひどい。ついでにOKWaveの株価もストップ安。この会社ちょっとヤバい感じがしますね……。


熱心に宣伝してるICOは儲かりませんよ。

無論イケハヤは全部スルーしているわけですが、そもそも宣伝をがんばってる時点でゴミICO案件なんですよ


昨今の市況では、まともなICOは宣伝なぞしません

最近は大口投資家しか受け入れないようになってるんで、庶民が手を出せる時点でお察しなんです。小口は養分です、養分。

今の市況では、ICOは買うべきじゃないです。どうせ原価割れますから、ほしければそのタイミングで十分。


別にぼくはやらんけど、賢いのは「上場後の暴落で仕込んで、そのあと運営が値段を釣り上げてきたタイミングで売る」という方法でしょうね。

買い板が薄いので、いくらでも値段はコントロールできます。

今回紹介している銘柄も、たぶんどっかで値上がりしますよ。

で、イナゴがまた食われると。そこを狙って小銭を稼ぐのはありといえばあり。ぼくはやりませんがw


ゴミICOにカネ出すなら、ブロックチェーンゲームに投資だ!

ICOにカネ出すくらいならブロックチェーンゲームにがっつり課金した方が、まだ儲かる可能性あるんじゃないかな。。

ぼくはイーサエモンに可能性感じてるんで、プレセールで土地買おうと思ってます。

スクリーンショット 2018 05 20 12 20 45

イーサエモンはまともに開発してるプロジェクトなんで、詐欺ICOにカネ出すくらいなら、こういうところに突っ込んで欲しいですね〜。


スポンサーリンク