未分類

稼げると噂の「イーサオンライン」に5万円ほど課金!もとい投資!

スポンサーリンク

廃課金してます。


買っちまったぜ……。

スクリーンショット 2018 05 19 9 48 37

ブロックチェーンゲームの「イーサオンライン」。

ちまちま微課金していたのですが、廃課金するとプラスのリターンが得やすい設計になっているんですよ……。

なんか悔しい気持ちになりつつ、合計5万円以上、課金してしまいました!

これで面白いゲームが育つと思えばOKです!


稼ぐ仕組み。

イーサオンラインはけっこう稼げるようで、すでに黒字化しているプレーヤーもいます

馬主様、9ETHって………約60万円w

どういう仕組かというと、廃課金して装備を充実させると、ジャックポットからETHが分配されるんです。参加できるのは上位100名。

スクリーンショット 2018 05 19 14 41 32

カッキーンしてバトルパワーを上げちゃいましたよ……。ここまで、6万円くらい掛かってますw

スクリーンショット 2018 05 19 14 41 30

これでジャックポットからお金をもらえる可能性があるので、運が良ければ&イーサオンラインが流行れば、リターンが期待できるわけですね。どうでしょうねぇ。。


ゲーム自体は未完成で、バトル要素などはこれから実装。

今は実質「アイテム集めてバトルパワー上げて収益を期待する」くらいしかできません。ゲーム性はゼロといっていいでしょう

課金要素強すぎるので、流行るかどうかは……謎ですw


モノ好きな方は廃課金にチャレンジしてみては。このゲーム、どうなんでしょうねぇ……。

イーサオンラインを始める


これからブロックチェーンゲームをやるなら、イーサエモンがおすすめですね。こちらはもう少し微課金に優しい仕様です。開発も進んでいるので、ブロックチェーンの可能性を感じることができるはず。

イーサエモンを始める


スポンサーリンク