未分類

【副業……?】天才編集者・箕輪氏の副業収入は「月600万」だそうです。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 05 15 9 06 37

年商7,000万近いビジネスに成長しているわけですね!本業の収入を大きく上回りすぎな箕輪さんw これはもはや副業と言わないのでは……w

左下の「月収3万円UP!」というのがチンケに見えて楽しいです。

しかしまぁ、幻冬舎の懐の深さもすばらしいですね。さすが……。

本業で培った影響力を資本にし、自分で売り物(オンラインサロン)で稼ぐ」というのは、次世代のサラリーマンのロールモデルになりえますね。田端さんも近い感じかな。

こういうとき辛いのは、守秘義務やクライアントの都合で、自分の実績を公開できない労働者たち。

せっかく頑張って成果出したのに、それが自分の社外評価に繋げられないのは辛いですね。

「編集者」は原則的に名前が出る仕事なんで、その点は次世代感ありますね。ほとんどの編集者は社畜化してますが……。


副業の教科書でも書いてますが、アルバイトみたいなことやってもダメなんですよ。

「せどり」とかクラウドソーシングとか。小銭は稼げるけど、それで月600万円は無理ですよね。

副業では、自分で商品を作るのが大切です。

副業を始めるためのガイドを書いたので、よろしければぜひ。そろそろ実売3,000部です!

副業の教科書を買う


スポンサーリンク