未分類

はあちゅうサロンに参加したよ!

スポンサーリンク

ぼくが加入した直後、はあちゅうサロンにゲスト制度ができました。

なんか直前に有名人の扱いで議論があったみたいですね。すごいタイミングで入ってしまったw

来月以降は無料参加のゲスト枠として貢献していくことになりました!コメントとかで貢献していきます。

今ちまちまと覗いているのですが、かなり面白いですね。さすがです。

お金を生み出す仕組みができつつあるあたり、これは「会社組織の未来形」になるんじゃないかと。

はあちゅうサロンから、たぶんたくさんスターが出てくると思うんですよね。

イケてる人が見つかったら、ぼくも拡散で協力したいと思います。

アンチイケハヤ+アンチはあちゅうがオマケとして沸いてくると思いますが、それもまたサロンの会員特典みたいなものでしょうw

イケハヤはnoteにお熱なので、有料サロンをやる予定はありません。

「月100万円以上のブロガーが集まるLINEグループ」を運営しているので、これをサービス化するのはありかもですが、面倒なので当面はやりません。

「お金があれば入れるわけじゃない」というのは、それ自体が価値ですしね。

今度は逆に、「サロンオーナーが参加者にお金を払うサロン」をやりたいんですよね。

プロゲーマー集団「チームイケハヤ」はこの形式でやってみようかな〜とか思っていたり。構想練っているので発表をお待ちください!

スポンサーリンク