未分類

ぶんたリライトツールが神。14,800円の元は一瞬で取れた!

スポンサーリンク

高知の山奥在住のぶんたさんが販売している「リライトチェックを自動化できるシート」が神でした。

ブログを長年書いていると、リライト作業が膨大になって、手付かずになるんですよね……。ぼくは新規で記事書くほうが好きなんで、つい放置してしまいます。

アフィリエイター、ブロガーの方はわかると思いますが、この状況はウルトラ機会損失です。

ちょっとリライトするだけで、毎月10万円の不労所得が発生する……ということは、この世界では珍しくないんですよ。

「やらなきゃな〜、でもサーチコンソール開くのも面倒なんだよな〜………」と思っていた矢先、ぶんたさんがやってくれました。何この神ツール……!

Picture pc 63b4274d7824b852fc7d196c85044665

すごいのは、リライトの効果分析ができる点。これはもう、手作業だと難しいレベルですよね。神や……!

Picture pc 4ce979851ec80fb5b585d1444ba13cdd

JavaScriptがわかれば自分で開発できるとのことですが、イケハヤにその知識はありませぬ。

このツールが14,800円で買えるというのは、マジで割安だよな〜と感じたのでシェアさせていただきます!

設定は超簡単で、特に迷うことはありませんでした。開発外注したら5万円くらいするだろうし、値上げしつつ高性能化を図ってもいいのでは……。

【再販・ブロガー必見】めんどくさいリライトチェックを自動化できるシートを作ってみた|ぶんた|note


こういうツール系はnoteで売れそうな気がします。

エンジニアの方からしたら「簡単なツール」でも、ぼくら非エンジニアには何万円も出す価値はあったりします。

というわけで、誰か一緒にブログ運営支援ツール作りません?w


スポンサーリンク