未分類

新卒フリーランスのぱるさんがすごい。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 05 04 8 57 09

いやー、すごいですね。

なにげにスポンサーをしているのですが、やっぱりぼくの目は間違ってなかった。

内容は有料なので書きませんが、「新卒フリー1ヶ月目でこの数字・考察力・行動力、就職する意味がわからなくなるよね」という感じ。ぼくが大学生だったら衝撃を受けてるだろうなぁ……。

今はほんとにいい時代ですよね。こういう情報を普通にネットで見ることができるわけですから。

ぼくが大学生の頃はSNSもスマホも普及してなかったので、ロールモデルを知ることができなかったんですよ。

そもそも「新卒フリーランス」という働き方も実現しにくかったんでしょうけど。


ライフプランをしっかり練って行動しているのもすばらしいですね。

私の場合の独立は、起業する!なんて大きいことじゃなくて。

会社員の給料くらいを、フリーで稼げるようになるという意味です。

手段は色々考えたのですが、今ブログを書いているように、私は情報を発信するのが好き。

これでお金を稼いでいこうと考えました。

就活する女子大生へ。結婚・出産するならライフプランを立てろ! – ぱるくら

若いうちから在宅で稼げるようになっておけば、妊娠/出産でキャリアが途切れることもないので、こういう生き方は実に合理的。


賢い若者が続々と出てきて、割りと焦りますねw ぱるさんとかすぐ月商100万行きますね、これ。末恐ろしや〜。

ぱるくら – 人生を「好き」で埋め尽くす


スポンサーリンク