未分類

1sat草コイン銘柄「SanDeGo(SDG)」が無料配布中!

スポンサーリンク

1sat草コインブーム、続いてますね〜。

SanDeGo

スクリーンショット 2018 05 02 10 42 03

また新しい国産コインが出てきてます。その名もSanDeGo。4月末に誕生したばかりのコインです。

SanDeGoは、BlackCoinをベースとした高利率のPOSコインです。

コインの特徴としては、POS利率が、ブロック高が3の倍数の時2000%、それ以外は300%と変則的になっています。(30000ブロックまでは100%)

Sanは数字の3、Deは助詞の「で」の意味で、「3でGO」つまり、ブロック高が3の倍数の時にPOSの利率が上昇することからSanDeGoと名付けられました。

発行上限はなし、プレマインは100億とのこと。こちらはBitcointalkから。

プレマインの内50%はエアドロップや協力者への報酬とします。

残りの50%は取引所に上場直後、1satoshiでセールを行います。

売れ残った分や、配布の余りについては報奨金として2億SDGOを残してそれ以外をすべてburnいたします。

また、報奨金も協力者に支払う時のみ引き出され、それ以外はすべてロックアップされます。

そのため、1satoshiでのセール後は運営が取引所で不当に売り抜けるという心配がありません。

例によってホワイトペーパー、運営者情報はありません。discordを覗いてみましたが、まだまだこれからという感じですね。

無料配布実施中!

5月4日まで、無料配布をやっています。ウォレットをDLし、TwitterをRT、discord参加で付与とのこと。

この種の草コインは乱立していく予感がするので、SDGがどうなるかはよくわかりませんw とりあえず無料で10万単位もらえるそうなので、もらっておきました!

[PR協力記事]

スポンサーリンク