未分類

coincheckは売買停止中。リップルを買うなら「bitbank」がおすすめ。

スポンサーリンク

サクッと。

coincheckでは買えません。

リップルが爆上げしてますね〜。だいぶ儲かった人も多いんじゃないでしょうか!

ただし!リップルの売買で最大手だったと思われるcoincheckは、現在売買が停止中です。

スクリーンショット 2018 04 20 11 16 43

リップル買おうと思ったけど買えないじゃん!」と困っている人もいるかも。

そんな方へのおすすめは「bitbank」です。

bitbankは地味にリップルの売買に対応しており、しかも手数料が無料です

GMOコインなどでもリップルは買えますが、残念ながらけっこうなスプレッド(実質的な手数料)が乗っています。ぶっちゃけ割高なので、リップル買うならbitbankで板取引をしましょう。

bitbankはセキュリティにも定評があるので、その点も安心感があります。

もちろん資産はウォレットに移すのをおすすめしますよ!

関連記事:仮想通貨のウォレットとは?初心者向けに種類と使い方を解説。

ただし、bitbankの口座開設には数日掛かります。

すぐに売買したいのなら、Binanceなどの海外取引所にビットコインを送って売買するのが早いでしょう。

いやー、この感じでまた盛り上がってほしいですね。イケハヤのガチホ分はハードウェアウォレットに眠ってます……。

関連記事:仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。

スポンサーリンク