未分類

イケハヤVALU高騰中。1枚あたり「120万円」となりました……!

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 01 27 15 29 28

VALUの方は淡々と新着の仮想通貨銘柄や、気になる銘柄をレビューしていきます。

日本ではじめて紹介されるレベルのマイナーな銘柄ばかりなので、マニアック度は高いです。

このコンテンツをやめることは当面ないので、どうぞご購読ください。

 

新規で販売するモチベーションは特にないので、2018年もこちらから売ることはないと思います。

もしも新規で販売する場合は、事前にしっかりブログとVALUで告知します。1〜2ヶ月前でしょうかね。

売ると言っても、たぶん1〜2枚なので相場には影響は与えないはず。

これ税務署にツッコまれるとアレなんで検討中段階ということでご容赦いただきたいのですが……

むしろ「買い戻し」をしたいんですよね。

うちの会社の利益を使って、現在価格で定期的に買い戻しをしたいなぁ、と。

初期に買ってくれた方への還元になるじゃないですか。会社としても経費になるかもしれないし。

仮想通貨の世界では「buybuck」と呼ばれる仕組みで、BNBなんかも定期的に買い戻されています。

 

税務の問題があるので「buybuck」をやるかやらないかは未定ですが、まぁいろいろと考えてます。

とりま、イケハヤトークンβ版は、VAホルダーに無料配布したいと思ってます

特に使い道はないと思いますが、そのうち使い道が出てくるようにしますw

無価値なものなら贈与税もかからないはず(!)なので、お互いにとってハッピーな話ですからね。

 

VALUは「会員権型トークンの売買サービス」として再燃するかもしれませんね

最近じわじわ取引高が増えてきている感じなので、注目しておく価値はあります。

 

イケハヤVALUをチェックする

 

イケハヤVALU好調です。

時代が読めない早計な人々は、しきりに「VALUは終わった」とか言ってますが、始まってすらないですからねw

VALUは仮想通貨ホルダーが増えれば増えるほど、プレゼンスが高まっていくと思われます。

去年の夏頃とは桁違いにビットコインホルダー増えただろうし、今年はだいぶ売れやすくなっていくんじゃないかな。

 

また、VALUにはさらなる改善も控えているはず。イケハヤの妄想だと、こんな機能付くんじゃないかな。

  • 動画配信&投げ銭
  • ビットコイン以外の通貨での購入
  • VALUをトレードする機能(株式交換的な)
  • VALUがICOしてトークン発行
  • 所有VALUをVALUトークンに変換できる機能

特に、VALUがICOをやらない理由はよくわかりません。金融庁の認可さえ降りれば、すぐに動き出すんじゃないでしょうかね……。

VALUが独自トークンを作り、仮想通貨交換業を取れば大きく流動性が改善しうるので、個人的にはそれが大変楽しみです。頭がいい人たちなのでとっくに課題は理解しているはず。

加えていうと、VALUはかなりの金額のビットコインを保有していると思われます……。誰か計算してみてくださいw 20〜30億円相当のビットコインが蓄積されていても不思議じゃない感じ。

 

というわけで、かなりの高値ですが買い注文を出してみてください。誰かが売ってくれるかも。ぼくからは販売しない方針なのでご容赦ください!

関連記事:VALU | イケダハヤト@仮想通貨どハマり中!のVALU

スポンサーリンク