未分類

少ない原資で億り人になりたければ、新規銘柄をリサーチしまくるべし。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2018 01 14 9 41 49

ごくごくたま〜に、あるんですよ、宝石みたいな銘柄が……。

直近では上で書いたBNBとXPですね。BNBは昨年の秋くらいから注目してじわじわ枚数増やしてました。

余裕で10倍になってます。Binanceが当局の規制を喰らわないかぎり、まだまだ伸びるとも思います。

スクリーンショット 2018 01 14 10 11 56

XPに至っては、1ヶ月で40〜50倍になってます。今までで一番うまくいった銘柄ですね。

スクリーンショット 2018 01 14 10 13 32

直近では、他にもKCS、BCOなどの銘柄に投資しています。いずれも1.5〜3倍になってますね。

ただ、BCOはもっと早く入れるべきだった……と超反省してます。

変に迷ってるくらいなら少額買ったほうがいいんですよねぇ。。1BCO=200円くらいで買えたのに、結局1BCO=600円くらいで掴んでしまいました。

 

イケハヤはたぶん他の誰よりも銘柄リサーチしてます。

長期で見たときにぼくの投資成績がいいとしたら、それはやっぱりリサーチがんばってるからだと思うんですよね。答え合わせは3年後くらいかな。

というわけで、イケハヤ銘柄まとめも合わせてどうぞ。いずれもリサーチの結果、長期で保有できると確信しているプロジェクトです。

関連記事:【2018年版】イケハヤが選ぶ、仮想通貨おすすめ銘柄ランキング!

 

イケハヤ流、仮想通貨銘柄の情報収集テクニック。

こんな質問をいただきました。

 

銘柄をどう探す?

突然のDM失礼します。イケダハヤトさんはxpやqash、ADKなどの注目度の高い通貨をどのように探しているんですか?

ADKとQASHは買ってませんが……w

探し方は市場の環境によって変わりますが……今なら自力でBinanceの草コイン(マイナー銘柄)を調べるのが一番じゃないですかね

だってみなさん、たとえばこれらの銘柄知ってます?

スクリーンショット 2017 12 14 19 34 07

WTC、HSR、QSPあたり知ってたら相当詳しいですね……。ぼくでもギリギリ。Binanceにはこれ以上の数がバシバシ上場しています。

最近はICO直後にBinanceあたりに上場するようになったので、ICO段階で漁る必要もなくなってきた気がします。よっぽど入れ込んでればいいですけどね。

さらに掘り込みたい方は、ICOプロジェクトのキュレーションサイト「ICODrops」あたりを見るといいでしょうね。ぼくはもうチェックしてませんが……。

 

というわけで、ひたすらBinanceの草コイン調べるのがいいと思います。

英語読めない人は………残念ながら問題外かも。英語に加えて、中国語とロシア語が分かると強いです。

調べた上で「有望だ!」と思うなら買えばいいんじゃないでしょうか!

Binanceに登録する

 

解説も書いてるので合わせてどうぞ。

関連記事:手数料が安い!Binance(バイナンス)の使い方を解説。

 

情報が集まる状態を作る。

自力でリサーチすることに加え、ぼくの場合は「ツイッターで良い銘柄を教えてもらえる」状態ができてます。これ最強です。

XPとBitZenyはツイッターで教えてもらってホルダーになりましたよ。

イケハヤにプレゼンするとブログで紹介してくれてホルダーが増える」というインセンティブがあるわけですね。

良い銘柄があったら教えてください!良さそうなら投資した上で、コミュニティ関わってホルダー増やしますんで。次世代の投資家ぜよ!

 

自分のスタイルを作ろう。

偉そうに言いつつも、ぼくだって別にパフォーマンスすごくいいわけじゃないですからねw

むしろ2017年は悪い方です……。

1月時点に100万イーサリアム買ってたら億行ってたのに……勉強不足を嘆くのみ。

 

投資は、時間が答え合わせをしてくれます。

他人の探し方を気にするのではなく、自分なりの投資スタイルを開発することをおすすめします!

ぼくの選択が正解なわけはないんでw 「イケハヤ銘柄はマジ当たる」みたいなことになったら神なんですけどね〜。

 

これから買う方はこちらをどうぞ。

関連記事:仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。

 

【仮想通貨】原資10万円で億り人になりたければ「日本語情報になっていない銘柄」を探すべし。

日本語になっている時点でもう遅い。

「10万円を1億円にしたい」なら、これは絶対に意識すべきことです。

誰かがブログやツイッターで書いている銘柄は、もう手垢が付いてます。

もちろんイナゴ投資で2〜3倍を狙うのはありですけどね。

 

え?どうやって銘柄を探すか?

それは……秘密です!

というのは嘘で、こちらの記事に書いてあるのでどうぞ。

関連記事:仮想通貨で儲けたい初心者に捧げる「よくある質問と回答まとめ」

 

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

 

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

 

 

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

 

今日も元気にツイート中。


 

(プレゼント付き)自力で稼ぐ力を付ける!1年間の無料メール講座。

イケハヤです。

収入に不満がある

不労所得がほしい

自力で稼げるようになりたい

そんなあなたのために!

「ゼロから自力で稼ぐ力を付ける」をテーマにした無料メール講座を作りました。

一応注意すると、甘い話は書いてありませんよ。けっこう厳しめに教えてます。

優しく教えても、なかなか変わりませんからね……。

途中で嫌になって解約する人もけっこういますw

 

無料でいつでも解約できるのでご安心を!

このメール講座をしっかり受講し、提案される行動を取ってもらえれば……。

1年間で月2〜3万円稼げるようになるはずです

人によっては、もっといけるとも思います。

本メール講座では、以下のような内容を収録しています。

  • 有料販売している教材のプレゼント
  • 稼ぐためのマインドセット
  • 情報商材詐欺にあわないための知識
  • 初心者がまずやるべきこと
  • ツイッターの使い方(課題達成者には無料コンサル1回
  • ブログアフィリエイトの始め方
  • コンテンツ販売で稼ぐノウハウ
  • YouTubeで稼ぐ方法
  • 最新おすすめ副業徹底解説
  • 副業を始めるときのベストな考え方
  • 資産運用の基礎的な知識
  • 絶対にやっておくべき節約術

 

などなど……。

伝えておくべき内容が出てきたときは、号外で最新情報も提供します。

繰り返しですが、すべて無料です。

noteなどで有料販売している教材をちょくちょくプレゼントしてるので、ぶっちゃけかなりお得です……。

最初のメール講座にもプレゼント教材(ブログ、SNS、YouTube「最初の1円」を稼ぐためのルートガイド)入れてあるので、ぜひご活用ください〜。

 

 

 

【YouTube攻略の秘訣を教えるメール講座】

メール講座が非常に反響がいいので、追加でもうひとつ作りました。

YouTubeで稼ぎたい方はこちらもどぞ!

 

Secured By miniOrange