未分類

Verge(XVG)、年間1,900倍ってまじですか……。

スポンサーリンク

買えばよかった……w

 

Verge急上昇。

スクリーンショット 2017 12 20 20 24 16 スクリーンショット 2017 12 20 20 17 16

我らがBinanceに上場している銘柄「XVG」が、爆上げを見せています。Vergeという匿名系のコインです。

伸び率は一週間で15倍。100万買ってたら1,500万。銘柄的には注目していましたが、100万買う度量はありませんでしたw

関連記事:【仮想通貨】身も蓋もないけど「1単位が安い銘柄」が値上がりすると思う。

 

出来高のトップはBinance。ETHペアも合わせて55%ほどのシェアですね。

スクリーンショット 2017 12 20 20 19 37

感覚的に、Vergeを買うためにBinanceに登録している人が増えている感じがします。

ちなみに第二位のBittrexは現在新規アカウント登録停止中。こういうところもBinanceは強いですね……。

関連記事:2018年はBinanceが日本市場を制覇する予感……。

 

年間1,900倍!?

仮想通貨界隈の有名ツイッタラー、Akihiroさんの投稿。

凄まじい話ですね………。

Vergeはマイナーコインのなかではけっこう存在感があっただけに、このスピードでこの規模まで成長するのは想定外。

世界的な草コインブームに乗ったかたちでしょうかね。

Verge自体はそこまでイノベーティブな感じはしていなくて、DASH、Monero、Zcashのような匿名通貨です。なんでこんなに買われてるんだろ?w

Vergeとはプライバシー重視の人向けの分散化された暗号通貨です。プライバシーのために複数匿名ネットワーク、TORやi2Pなど採用しています。

そして安全性を支えるとマイナーにコインの公平な分配を確保するために、5つのアルゴリズムを採用しています。

イケハヤの投資判断的にはスルーなんですが、ここまで上がると考えを変えるべきなのでは……と思ってしまいますねw と言いつつこの記事を書いたときに2円くらいでちょっと仕込んでおりますが!すでに12倍……。

 

仮想通貨銘柄の成長率、成長スピードは一見すると「バブル」ですが、それは間違っていると思うんですよね。

資本主義が発達した今、大規模な資金が瞬時に流れてくるのは不思議ではありません。実際ぼくもこうしてVergeについて書いているわけで。

 

VergeはBinanceで購入可能です。他では買いにくいので、Binance一択。小単位投資して様子を見るのは面白いかもですね。

Binanceに登録する

 

Binanceは日本円が使えないのでちょっと上級者向け。こちらの解説も合わせてどうぞ。

関連記事:手数料が安い!Binance(バイナンス)の使い方を解説。

 

スポンサーリンク