未分類

1年で20倍。2017年に関しては、あなたが働くより、ビットコイン買ったほうが儲かったわけです。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 12 12 20 54 14

ちょっと絶望的ですよね。でも、これが真実。

年始にビットコイン100万買ってたら、今2,000万になってるんです。

少なくとも今の時点を見るかぎり、仮想通貨にお金入れたほうが、自分が働くより断然稼げたんですよ。

あなたがどんだけ残業しようが、ビットコインの値上がりには負けるのです。残酷なことに。

これから、そういう話が前提になっていきますよ。これはバブルではないのです。

さかもとさんが、いいことをつぶやいてました。

やるべきことは、ほんとそれなんですよね。

労働をしてお金を稼ぎ、もっと効率的にお金を稼げるところに投資していく。

特別な話ではないのですが、仮想通貨のおかげでこの考え方が身近になった気がします。

労働して日本円を稼いで銀行預金に入れて……というスタイルは、もうオワコンなのですよ。気づきましょう。

これから投資を始める方は、こちらをどうぞ。銀行に眠らせておくのはもったいないですよ。

関連記事:【初心者向け】100万円から始めよう。20代〜30代からの資産運用。

仮想通貨に関心がある方はこちらを。ハイリスクなので余剰資金でどうぞ!

関連記事:仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク