未分類

「日本円」なんて狭い世界の話ですよ。未来はこうなります。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 12 05 15 44 28

まだまだSFレベルの話だし、どの程度これが実現されるかはわかりませんけどね。

トークンエコノミーはそういうことだと思いますが、今も資本主義は、世界の価値を見落としまくっているんです。

それと同時に、お金が大量に余っている。だから、ICOとか仮想通貨に大量のお金が集まるわけですね。みんな使い道ないんですよ。

世界中の価値が顕在化してくれば、お金は行き場所を見つけることができます。

世界中の隅々にまで、お金は行き渡り、金銭的な意味での貧困は終わりを告げるでしょう。そもそも人間が労働する意味もなくなっていきますし。

ベーシック・インカムは、社会の基本になっていきます。「お金がなくて困る」ということは、過去の常識になるわけです。

世界中の人々と価値を交換したり、融通できる社会。

2020年くらいから、その姿が見えてくると思います。

というわけで、まだ仮想通貨持ってないの?今のうちに触っておくと、ぼくが言っている意味がちょっとわかるかも。

関連記事:仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク