未分類

まだ労働で消耗してるの?年初にビットコイン買ってれば億万長者なんですよ。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2017 12 08 20 08 25

価値のないJPYを稼いでどうすんの?って感じですよ。

これから価値が落ちる一方ですよ。ビットコイン並に上がるわけがないw

すでに明らかになったように、労働をして稼げるお金なんてものは、マジで大したことがないんです。

だって、年初に10万円「BitZeny」買ってたら、今4億とかになってるんですよ?w 4億って、サラリーマンの生涯賃金余裕で上回ってるじゃないですかw

関連記事:大暴騰!第二のモナコインとなるか?「BitZeny」の購入方法。

ビットコインもモナコインもXEMもイーサリアムも、2017年には大暴騰しました。年初時点で買っていれば、ほとんどもれなく億万長者。実際、20代の億り人は続出しています。

こうした現象に関して、あなたが労働するかどうかは、あなたが優秀な労働者であるかどうかは、まったく関係ないんです。

労働時間も年収も無関係。

ただ、運良くBitZenyなりモナコインを買っていたかどうか。

それだけ。ニートだろうが電通マンだろうが、まったく関係なし。

仮想通貨を買っていたかどうか。たったそれだけで、億万長者になれたわけです。

軽く絶望しますよね。

でも、これが資本主義なんです。ぼくらはそれを、もっとよく認識すべきです。

 

これからは人間が労働する必然性も薄れるわけで、さっさと資本家にならないとヤバいと思うんですよね。

なので、ぼくは2017年に大きく舵を切りました。

2018年はもっとこちらにコミットします。

2020年には完全に労働を卒業し、資本家キャリアを歩みたいですね。

 

というわけで、あなたも余剰資金で資産運用を始めましょう。

仮想通貨でもいいし、堅実な投資でもいいです。

ただ働いてJPYを銀行に収める……という状況から脱出することが肝心なのです。

 

ビットコインは「先行者優位」の価値を大衆に教える。

今は仮想通貨ですが、次は何になるか、まだぼくにもわかりません。

確実にテクノロジーは絡んでくるので、勉強を続けないとダメですね。

テーマ的には医療とか宇宙ビジネスとか面白そう。

10年後くらいには「まだ地球に住んでるの?」とか書いてるかもですね。「まだサイボーグ化してないの?」とかもありえる。

 

この変化の時代で、つまらないことをずっと続けるのは、致命的な機会損失ですよ。

余裕を取り戻し、勉強しましょう。身銭を切って、ベットしましょう。そういう人生は楽しいですよ!

関連記事仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。

 

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

 

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

 

 

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

 

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク