未分類

アフィリエイトで月商50〜100万稼いで、そこからサボって落ちていく人が多い件。

スポンサーリンク
スクリーンショット 2017 12 01 15 22 59

いやこれほんとに……w

月50万稼ぐのはかなりすごいんですが、そこでギアを落とすと容赦なく落ちていきます。

上を目指す努力を怠ったら即死……というのが最近のアフィリエイト。

「アフィリエイトで不労所得」とか基本的にあれウソですから。めっちゃぼく働いてるし。

 

サラハではこんな質問も。

モチベーションの維持については、

  • 目標を高く持つ(うちの場合は月商1,000万)
  • 圧倒的な人から刺激を受ける
  • 新しいことに取り掛かれるよう、時間と心に余裕を持ち続ける
  • やってて楽しいことをやる

というあたりに尽きるのではないかと。

ぼくはアフィリエイトが大好きなんで、これをひたすらゲーム感覚で続けてます。数字ゲームは楽しいです!

 

そんなわけで、これが今日10本目の記事。あと2本いけるかな。作業作業。ひたすら作業。そうしてこのグラフを伸ばしていくのです!

スクリーンショット 2017 12 01 15 23 47

アフィリエイトはラクして稼げるのか?

ラクして稼ぐというか、「楽しく稼ぐ」という意識が重要なんでしょうね

ぼくはこのブログ楽しく更新できてます。読者もフォロワーも収益も増えてますし、書きたいことは毎日湧き出てきます。

 

テーマ特化のアフィサイトって運営に飽きてしまいがちなので、そこが怖いんですよねぇ。

「ウォーターサーバー」のサイトを作っても、毎日更新するほどネタがなかったりするわけで……。でも、更新・メンテしないと検索順位落ちるんです。

 

いずれにせよ、アフィリエイトサイト/記事は、基本的に更新・メンテナンスが必要です

だとしたら、楽しく作業できる方がいいですよね。

手法はそれぞれですが、個人的には今の雑記スタイルがベストです。

 

ただ、雑記ブログ的なサイトだと、売却は難しくなるんです。数年でExitする前提なら、やっぱり作り込んだアフィリエイトサイトが強いですね。

関連記事:「アフィリエイトサイトを6億円で売却した記録」は、サイト売却に関心あるなら読んでおくべし。

 

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

 

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

 

 

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

 

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク