未分類

アフィリエイトで月600万円稼いだよ!

スポンサーリンク

やっほーい。

 

11月もフィーバー。

スクリーンショット 2017 12 01 8 58 40

詳しくはnoteに書いてますが、アフィリエイト収益が過去最高を記録しました。600万を突破!

仮想通貨アフィリエイト関係がよく発生したのが大きいですね。資産運用関係のコンテンツもよく読まれて、それも売上増に寄与しています。

この勢いで1,000万を目指したいですね。検索上位の取り方はわかってきたので、ジャンルを広げていけば十分目指せるラインだと見ています。

12月はボーナスシーズンなので、これらのコンテンツはさらにニーズが高まりそう。しっかり訴求して売上にします。

12月は出張の予定も1件しかないので、淡々と仕事します。寒いので外に出るのも厳しいですしね。

 

上のグラフを見ていただけるとわかりますが、最初の2年は鳴かず飛ばず。2015年以降も、しばらく100万円のラインで停滞しています。

アフィリエイトを伸ばすコツを掴んだのは、2016年半ば以降だったりします。

掴んだコツを実践していったのが、2017年。

本気でコツコツやってけば、アフィリエイトは「たった一人で年商1億」作れる貴重な事業ジャンルです。

店舗経営とかじゃこうはいきませんからねぇ。記事作っておけば勝手に収益は発生するので、時間と場所に縛られることもないですし。

今のところイケハヤ手法はまだ有効なので、この感じでひきつづき伸ばしていきたいですな。

9,800円と高額ですが、すでにブログである程度稼いでいる人のために、ノウハウをまとめました。

セミナーとかはやらないので、イケハヤノウハウを得たければこちらを参考にしてみてください〜。

関連記事雑記ブログ・アフィリエイト論 〜 月商500万を稼いだリアルな方法と考え方。

 

なお、12月は過去最高を記録する予定。データの公開は……もう終わりにすると思います。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

 

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

 

 

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

 

今日も元気にツイート中。


 

 

 

スポンサーリンク