未分類

「富を生み出すのは富」という圧倒的事実を理解しよう。

スポンサーリンク

それこそビットコインとか買えば、ちょっとした資本家ですからね〜。証券口座開けばAppleの株だって買えますし。

労働者VS資本家というのは、ほんと古い軸です。

ぼくらの世代については、「資本家になるために、労働を通してお金や経験を得る」という考えが当たり前になるのでしょう。死ぬまで労働者じゃ、どう考えても未来はないですし。

資本家になるというのは別に難しい話ではありません。

極論、「積立投資」をすればいいだけです。

関連記事:【解説】若者世代におすすめの資産形成術「積立投資」について語ろう。

がんばって収入を増やして、積み立てる金額を増やしましょう。

運用の方は、基本的に放置プレーでOKです。

元本が大きくなれば、「富が富を生み出す」ようになっていきますよ。

ウェルスナビとか完全放置ですが、凄まじい勢いで増えてます。

スクリーンショット 2017 11 29 9 41 53

投資元本+10%の収益!これが資本家の稼ぎ方ですな〜。今なら10万円からスタートできるので、気になる方はどうぞ。

ウェルスナビで積立投資を始める

労働だけではどん詰まりになります。お金を稼ぎ、資産を運用し、そこからも収入を得ましょう。

淡々と積み立てて、自分の価値を高めていけば、40〜50台の頃には労働を卒業できるはずですよ。

関連記事「投資で食べる」は難しくない。「5,000万円」の資金を運用して、労働から卒業しよう。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク