未分類

新築シェアハウス「わんく」が完成しました!

スポンサーリンク

ど田舎に新築シェアハウスができましたよ〜!

基本的には「1年」という期間で入居してもらう話になっているようです。

ぼくもちょいちょい遊びに行って、アフィリエイトとかレクチャーする予定。

リビングはかなり広いので、講師を呼んでワークショップとかもやろうと思います。

リビングはコワーキングスペースも兼ねているので、みんなの仕事場になっていくかも。うーん、楽しみ!

 

家賃5万円はここら辺の相場よりも高いのですが、そのぶん学びのプログラムが充実している、という設計です。

まぁ、都会から比べたら5万って格安ですけどね……w

こちらには仕事もあるので、家賃5万くらいならすぐに回収できるとも思います。

イケハヤランドの草刈りバイト、時給800円で募集してますw 夏場なら、これだけで月2〜3万にはなるんじゃないかなぁ。

というわけで、東京で消耗している優秀な社会人のみなさま。大学に通う意味を感じず休学やギャップイヤーを決めた方。本気で事業伸ばしたいブロガーの方。

1年間、ぼくらの地域でハッスルしてみません?

 

この物件、予算的には、土地代抜きで2,000万円くらいだそうで。

そのくらいならうちの会社でも出せるんで、余裕が出てきたら物件作りたいですね〜。

田舎は土地が余ってるんで、リアル物件で遊べるのが最高です!

シェアハウス「わんく」の詳細はこちら

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

 

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

 

 

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

 

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク