未分類

老舗焼肉屋「天下味」へ潜入!高知は焼肉もレベル高い……。

スポンサーリンク

ここ、ずっと行こうと思ってなかなか機会が得られなかったんですよ。

高知の老舗。

IMG 6254

高知は人口が少ない割に、各ジャンルでハイレベルなお店がしっかりあるんです。

焼肉ジャンルの最高峰はどこかと問われたら、やっぱりそこは「天下味」になるのでしょう。

こちらは「元祖」を掲げる昭和42年創業の老舗。高知では「おいろけなくてすみません」という謎のコピーが知れ渡っているようです。

スクリーンショット 2017 11 06 15 33 30

いやー……噂通り、めちゃくちゃうまい焼肉屋でした。値段帯は少し高めですが、満足感は抜群。こどもがいても気軽に入れる雰囲気なのもいいですね!

まぁ、最高ですよね。

IMG 6238

でんでけでーん。ハラミ!

IMG 6239

輝く赤身。ランプ肉大好きなんですよね〜。

IMG 6249

隠れたヒット作が「ごはん」!高知は全般的に米がうまいですが、ここはピカイチですね!

IMG 6236

珍しい部位も揃えてくれてます。ツラミは次回攻めたい……。

IMG 6231

家族4人、ノンアルコールでたらふく食べて、お会計は8,200円ほど。このクオリティでこの値段はコスパいいです!お酒飲んでも1万切りますね。

高知市中心部から送迎もしてくれるそうな……!すごいサービスだ。

IMG 6234

三連休最終日の17:30くらいに入店したのですが、さすがに混んでて30分ほど待ちました。繁忙期は予約していくことをおすすめします!

「じゃんじゃか」も気に入ったのですが、クオリティで考えると天下味のほうがいいですね〜。食べ放題は食べ放題の魅力があるので、うまく使い分けていきます。

関連記事:西日本ローカルの焼肉チェーン「じゃんじゃか」にハマりそう。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク