未分類

優秀な若者は、大学なんて、さっさとやめりゃあいいのにね。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 11 15 15 10 34

たぶん本人はよくわかってると思いますが、動きが遅れれば遅れるほど、ビジネス的な旨味は減っていくんですよ。

いま目の前にチャンスが転がっているんだから、時間を無駄にしている暇なんてないはずです。

このまま先行者優位を取りに行けば、しばらく安定的な基盤が作れるんですよ。

遅れたらそれだけ利益も減り、エネルギーもかかるようになります。

「そんなに急がないでもいいんじゃないですか?大学に通うことで得られるものもありますよ?」とか言ってしまうのんきな人は、そこら辺わかってないんですよね。

サラリーマンか公務員なんだろうなぁ……。

ビジネスを動かしている以上、のほほんとしてる暇なんてないんです。ぼくだってどんどん新しいこと仕掛けてるんですよ。

ふうやさんは実績的にもどう考えても凡人ではないわけで、あえて凡人の集団に属する必要はないのです。そこにいると、せっかくの才能も眼が出ません。

磨けば光る原石なんだから、陽のあたる場所に置きましょう。死にそうになったらぼくがお金出しますし。その必要もないでしょうけどねw

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク