未分類

ビットコインFXは体調とメンタルやられるので注意。不眠になるよ。

スポンサーリンク

やってわかったFXの厳しさ。

初日は眠れませんでした……。

Sleep nemurenai man

これけっこう一般的っぽいのですが、FXに手を出すと眠れなくなりますw

ぼくも初日を翌日はダメでした。夢にもチャートが現れ、100万くらい勝ちましたw 正夢ならいいけど、この日はマイナス10万……。

3日目にようやくちゃんと眠れるようになり、4日目には日常に戻れました……。

世間では仮想通貨病なる病気も……w

怖すぎる……w

ごく最近、暗号通貨界隈ではよく知られた方が、体調を崩されて救急搬送されました。短期間に胃の痛みと全身の激しい蕁麻疹(じんましん)に2度も襲われてしまったとのことです。

そこで医師に「ストレスに心当たりはありますか?」と聞かれ、「ビットコインです」と答えたそうです。医師の「え、ビットコ?」という反応で始まった診察でしたが、最後はなんと『仮想通貨病』と診断されたそうです。関西ではないので、医者は真顔だったそうです。

医師が診断、トレード盛りの投資家を突如襲う「仮想通貨病」とは?=メダカ | マネーボイス

これは修行だ!

Taki syugyou

ビットコインFXはハイリスクハイリターンなので、かなりメンタルにきますね……。

度重なる炎上でメンタルには自信があるぼくでも、これはかなりキツいものがあります。ちょっと踏み間違えると怖いことになりそう……。

もっと回数重ねてデータ取って、平静な気分で向き合えるようにならんとだめですね。

なんかもう、ほとんど修行です。いやほんとに、精神修行のつもりで毎日市場に飛び込んでます。

参入するのはあなたの自由。どの程度のリスクを取るかもあなたの自由。

んでもって、初心者は高い確率で失敗します。このゲームはそんな感じですね。ラクして稼げるとかマジでないっすw

というわけで、ぼくはメンタルトレーニングのつもりでFXに向き合っております。精神修行版ライザップ的な。もう少し慣れてくると、違った向き合い方ができるんでしょうけどねぇ。

どうしてもビットコインFXがやりたい人向けに、おすすめ業者と注意点まとめました。凡人は手を出しちゃダメですよ!

関連記事:「ビットコインFX」の始め方&おすすめ取引所ランキング!

「FXはやらないけど仮想通貨は気になる」という方は、こちらをどうぞ!

関連記事:仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク