未分類

木曽平沢で「漆器のコーヒーカップ」を買ったよ。

スポンサーリンク

いいものを手に入れました。

漆器のコーヒーカップ!

東京に孫の顔を見せにいく帰り、木曽に立ち寄って漆器を購入しました。

前々から漆器がほしかったのですが、なかなか産地を訪れる機会がなかったのです。輪島は遠いですからね……木曽は関東方面に出るついでに立ち寄れるのでいい感じです。

漆器のコーヒーカップがほしくて福島宿、奈良井宿を見て回ったのですが、いまいちピンとくるものを見つけることができず。

「平沢は本格的な漆器が多く売っている」という情報をもとに、漆器卸売センターへ。

スクリーンショット 2017 09 17 17 37 29

というわけで、理想のコーヒーカップを入手!他にも良い品物がたくさんあったので、平沢エリアで探すのがいいでしょうね。

IMG 4995

大量生産品とは風合いがまったく違います。

IMG 4996

美しい……!

IMG 4997

ちなみに価格はふたつで15,000円。愛用したいと思います!

早速帰ってコーヒーを入れてみましたが、口当たり、特に唇に触れる感触がなめらかですばらしいです。

飲み物の味は器でけっこう変わるので、どんなコーヒーが合うか研究していきます。フルーティさよりも苦味が前面に出ている豆を、少しぬるめで入れてみるといいかな?いつも注文している「ロクメイコーヒー」で探してみます。

関連記事スペシャルティコーヒーの通販なら「ロクメイコーヒー」がおすすめ。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨に1,000万投資!

2. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク