未分類

【10/18の相場】イーサリアム、リップル大幅下落。【-0.86%】

スポンサーリンク

今日もまったりいきましょう。


材料後は下がるのね。

スクリーンショット 2017 10 18 6 24 31

ビットコイン相場は変わらず63万円ほどをうろうろ。

25日にビットコインゴールドが配布されるとかされないとか……。そういう期待感で上がっているとしたら、ハードフォーク後は価格が下がりそうですね。BTGなんて大して価値ないと思うけどなぁ。

そんな未来を予言するかのごとく、ハードフォークを終えたイーサリアム、価格が下がってます。33,000円台に戻るかな?

スクリーンショット 2017 10 18 6 27 45

同じく「SWELL」の期待で上がっていたと思われるリップルも、大幅下落。

スクリーンショット 2017 10 18 6 29 19

総じて思うのは……こういう「材料」での細かい上げ下げはスルーするのがいちばんだ、ということですかね。

イーサリアム然り、ほんとうに使われる技術なら、長い目で見ればしっかり上がっていくわけです。イケハヤは淡々とETHとXEMの枚数を増やしております。


ロジャー・ヴァー氏の発言を起因にしたのか、単なる仕手なのか、ビットコインキャッシュが高騰してます。

ビットコインキャッシュの収益性が高まれば、segwit2xはもはや合理性を失っていきそう。いい流れなんじゃないですかね〜。ぼくは0.5単位しか持ってないけど……。


ふと見つけたICOツール。この分野どんどん増えてくなぁ。


実に興味深い!Request Network、出資したかったけどホワイトリストが一瞬で終わっていたんですよね……。


相場以外では特に大きなニュースはないですかね……。イケハヤはZaif信者と化しました。


というわけで、今日もまったりホードルしましょう!

関連記事仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。


=== スポンサードリンク ===

仮想通貨をお得なレートで交換!
Changelly」使ってますか?解説はこちら

スポンサーリンク