未分類

27歳以下必見!奨学金で未経験からエンジニア転職しませんか

スポンサーリンク

パートナー企業のブログから転載です!これは良いプログラムですね〜。

====
「エンジニア就職をしたいけれど、プログラミングスキルに自信がない」
「スキルが身につかず、転職に失敗した場合のことを考えると高額なプログラミングスクールには通えない」

そのような悩みを抱え、エンジニアへの最初の一歩を踏み出すことができずにいる方にお知らせです。

TECH::EXPERTではエンジニア奨学金キャンペーンをはじめました

TECH::EXPERTでは2017年9月3日~2017年10月7日にかけ、27歳以下の若手ビジネスマンの方を対象としたエンジニア奨学金キャンペーンを実施中です。
TECH::EXPERT奨学金制度
TECH::EXPERTは、TECH::CAMPが運営する転職成功率97%の即戦力エンジニア養成プログラムです。

プログラミング未経験からのITエンジニア転職を、600時間分の分かりやすいカリキュラム専属のキャリアサポートによって徹底サポートさせて頂きます。

どんな人でも確実にゼロからWEBサービスを立ち上げる力を身につけ、エンジニアとしてのキャリアを始められることをお約束します。

27歳以下の方を対象に、10万円の奨学金を給付いたします

TECH::EXPERTは、最高品質の教育を提供します。そのため受講料は比較的高額で、特に年齢の若い方には負担するのが難しいという問題があります

この問題を解決するため、27歳以下の方に10万円の奨学金を給付いたします。

エンジニア奨学金の詳細

給付対象の条件

  • 27歳以下かつ社会人経験が1年以上ある方
  • 転職サポートを利用する方
  • キャンペーン期間中にエントリーされた方
  • 選考に合格した方


キャンペーン期間

2017年9月3日(日)〜2017年10月7日(土)

給付金額
100,000円(受講料が298,000円となります)

定員
5名

エンジニア奨学金申請の流れ

TECH::EXPERTの申し込みフォームより「奨学金制度の申請」の「申請する」にチェックを入れ、エントリーしてください。

エントリー完了後、選考を実施します。5名の合格者の方を対象に、奨学金を給付いたします。

詳細はTECH::EXPERT 公式ウェブサイトをご確認ください。

▼多くの未経験者がエンジニア転職を成功させています

多くのTECH::EXPERTの卒業生が、プログラミング未経験からのエンジニア転職を既に実現しています。

エントリーを検討しているあなたへ

エンジニアへのキャリアチェンジは、その後の自分の人生に関わる大きな決断です。

無料カウンセリングでは受講のお悩みから、キャリアに関する相談まで対応いたします< /span>

TECH::EXPERTの無料カウンセリングでは、受講申し込みに当たっての悩みから、キャリア一般に関するご相談まで幅広くご相談に応じています。

無料カウンセリングの満足度は95.7%。既に1000名以上の方にお申込みいただいております。

カウンセリングにご満足いただけなかった場合には、お時間と交通費分としてamazonギフト券を差し上げております。
奨学金制度の詳細に関するご質問から教室見学、キャリア相談までご対応させていただきます。

申し込みを検討している方は、ぜひ無料カウンセリングの活用をご検討ください!
無料カウンセリングは、TECH::EXPERT公式ウェブサイトよりお申し込みください。

TECH::EXPERT(テックエキスパート)について

TECH::EXPERTはプログラミング未経験から最短10週間でエンジニア転職を目指す、短期 集中プログラム。転職できなかったら全額返金※。 
販売員からエンジニア、主婦からエンジニアなど、全く違う職種からのキャリアチェンジ を実現しています。詳細はこちら。ご応募お待ちしています!※記事掲載時点での情報で す

スポンサーリンク