お金で遊ぶ。

【仮想通貨】XEMが高騰してイケハヤ歓喜。300万円くらいプラスです。

スポンサーリンク

予想が当たると嬉しいですね!

18円→27円に上昇。

仮想通貨の「XEM(NEM)」は個人的に期待していたんですよ。

イーサリアムと同様のプラットフォーム性があるんで、ICOが盛んに行われるようになったら上がるんじゃないかな〜と思っていたのです。

ICOについてはこちらをどうぞ。2017年、押さえておくべきワードです。

関連記事:【緊急投稿】「ICO」とは何なのか?その光と闇をざっくり解説。

そこでやってきたのが「COMSA」。

こちらはNEMの技術を取り入れたICOプラットフォームで、COMSA上で販売されるトークンについては、XEMでも購入可能になるっぽいです。

COMSAのトークンセールに事前登録する

で、そんなXEMが、2017年8月7日現在、かなり値上がりしています。

先日のバブル水準には及びませんが、かなり復調してますね。現在27円!

スクリーンショット 2017 08 07 10 17 25

ぼくは安い時期に買い増しており、現在270,000単位くらいのXEMを保有しています。評価額は730万円ほど。取得単価は17円くらいなので、ざっくり300万円ほどのプラスが出ています。

*追記:結局29円超えてます……。ふげー。

まぁ、近いうちにまた10円台にまで戻すと思います。余剰資金を用意して、そのときに控えております。

背後では、Zaifを使って月15万円の積立投資も継続中。XEMに張りすぎかな……w

関連記事:【実績公開】仮想通貨を賢く運用。「ビットコイン&ネムの積立投資」を始めたよ。

XEMの時価総額は現在6位。

スクリーンショット 2017 08 07 10 24 10

イーサリアムと同規模まで成長すると考えると、軽く価格は10倍になりますね。300円になったら8,000万か……。取らぬ狸の皮算用!

ICOに使われるイーサリアム、そしてNEM(XEM)は、まだまだ価値が高まると見ています。しばらくICOブームは続くので、動きが楽しみですね。

関連記事【成績も公開】仮想通貨に1,000万円投資!低リスクな始め方を解説するよ。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク