お金で遊ぶ。

【資産運用】30代のうちに、投資元本1億円を達成したい。

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 07 31 15 03 57

スピっててあれですが、お金のことを愛していれば、ちゃんとお金は回ってくるんですよね。

四六時中、お金について考え続けているということですから。高知の山奥に来てから、すっかりお金が大好きになりましたよ。

投資元本1億円というのは一見すると壮大ですが、ぼくは暮らしにお金をかけていないので、そう難しくありません。

自宅も1,000万くらいで建てる予定なので、ローン返済に追われることもなし。

家を作ってしまえば、収入の大半は投資に回せます。

すでに仮想通貨含めて、2,000万くらい投資に回してるので、あと8,000万。

会社の事業を伸ばして役員報酬を150万くらいにして、そのうち8割を投資に回せば、5〜6年で1億になります。

運用利益もそれなりの規模で得られるので、実際にはもう少し前倒しできるかも。

ぼくは不安定な身分なので、今のうちにしっかり稼いで資産を形成します。

何があるかわからない商売なので……。フリーランスの人とか、しっかり資産運用したほうがいいっすよ〜。

関連記事:マネー偏差値が低いフリーランスのみんな。資産運用の方法を解説するよ。

資産運用については、ここら辺が入門記事です。今年は相当勉強してます!

関連記事:【初心者向け】100万円から始めよう。20代〜30代からの資産運用。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク