未分類

堀江さんが「タクシー乗車拒否」に遭う。これって「違法」なんですよね。

スポンサーリンク

堀江さんって、丁寧なんですよねw

乗車拒否。

堀江貴文さんが、タクシーに乗車拒否されたそうです。

かわいそうなことに、「そのくらい許してやれよ」「小さいことで騒いでいるホリエモン」みたいなクソリプが届いているようです。

乗車拒否は違法。

規制を受けている公共交通機関ですからねぇ。

運転手の個人的な理由で乗車拒否されたら、たまったもんじゃないですよねw

ぼくらど田舎に住んでますが「近距離だし面倒なんで送迎断ります」とか言われたら、普通に困るし。

東京タクシーセンターでは、苦情受付まで用意されています。もしこういった経験をしたことがあるなら、苦情を入れておくといいでしょう。

東京特定指定地域(特別区、武蔵野市及び三鷹市)に事業所のあるタクシーに実際に乗られた方(または乗ろうとされた方)の中で、乗車拒否(運送引受けの拒絶)され、乗車できなかったお客様、乗車したが途中で降ろされてしまった(運送引受けの中断)お客様、また、お乗りいただいたお客様で、接客関係、運賃料金関係でご意見がございましたら、画面に従いアクセスしてください。

タクシーはほんとクソなので、なんとか改善してほしいですね。ぼくも何度か嫌な思いをしています。

わかる。

ご案内。

イケダハヤトって誰?

2,980円の「ブログ運営の教科書」

9,800円のアフィリエイト攻略本

イケハヤ株、買えます。

イケハヤ株の買い方。

LINEでおすすめ本、セール情報配信中!

友だち追加数

資産運用、ハマってます。

イケハヤ流・資産運用の始め方

投資成績公開中

人気記事セレクション。

1. 会社辞めたい?おすすめ転職サイト

2. 「強み」を無料で診断しよう。

3. ネットで稼ぐ方法まとめ

4. 移住初心者は「福岡」にいけ!

今日も元気にツイート中。


スポンサーリンク